サービスのよい風俗嬢は忘れられませんね。そんな思い出に残る風俗嬢を体験談で紹介します。

すごく癒してくれるデリヘル嬢

この間もデリヘル嬢がすごく気持ちよくしてくれて俺はめっちゃいやらしい感じでせめてくるなあと思いました。本当にあんな風に気持ちよくしてくれたら最高な気分だなって思っています。なんだか本当にエロイ感じが最高で俺のことをもっと癒してくれる感じがもうたまらなかったので気持ち良すぎてマジであ充俺マジでやばいって言っちゃったんですよね。だから本当にエロイ感じが俺は本当にやばいなあと思っています。なんか正直開花された感じっていうかすごくそういう意味で最高ですよ。本当にあんな風に気持ち言ってくれたらうれしいけどあれが本心かどうかといえば、プロだからなあという気持ちもあるんですがあれがマジで演技だったらすごく驚くほどのイキ方なんですよね。だからエロイ感じで俺の責めに乗ってくれたかと最初は思ったんですがそれにしても感じてるなあっていうのがあったんで俺は嬉しくなりました。なんか男に自信をくれる風俗嬢って大好きなんでそういう意味でも俺のこと癒してくれるんだろうなあっていうのがたまりません。

この子はいいぞ

この間色々話をしていてマジでエロくて最高だなって思っています。なんかあんなふうに俺のことを待ち合わせから何から誘ってくる風俗嬢はいませんでした。マジで恋人コースにしてくれるんですよね。だから俺はああこのことならもっともっと一緒にいたいなあと思ってるのでこれからも好きだなって思えるので俺のことを好きになってくれたらいいなあとは思いますよ。もうなにせ恋人な感じで接してくれるし、しかも体の心配までこの間してくれて少し肩ももんでくれましたからね。あんな風に何か人懐っこく接してくれる女ってなかなかいないので俺はそういう意味でもああこの子いいなあと思いました。もっともっと俺のこと癒してくれたら最高なんで気持ちよくなりたいなあっていう気持ちであの風俗嬢と楽しもうと思っています。胸が大きいのもいいし、一番は性格かな。あの正確ならそりゃあ人気出ると思いますよ。男乗せるのも褒めるのもすごく上手なので俺はこれからも指名し続けるデリヘル嬢なんですよ。
品川 デリヘル

気持ちよくしてくれて最高

俺はデリヘル嬢と最近仲良くしていて自分でもマジであの子可愛いと思っています。この間のプレイは俺の好きなものでした。なんかすごくあの風俗嬢には感謝したいくらい気持ちい感じで俺を癒してくれましたよ。あんな風妊気持ちよくしてくれるのなら俺は大歓迎です。もっと俺のこと癒してくれよっていう気持ちにもなりましたし、なんかこれ以上のことを今度指名したらしてくれるのかなって思いました。とりあえずなめるんですよね。あの子すごくなめるのが上手で本当に気持ちがいいものなんです。俺はそういう意味でもあんな風に好きな風俗嬢がいるんでめっちゃこれからもすごくデリヘル嬢と一五ゃイチャしたいなあという気持ちになったんですよね。なんか友達感覚で話ができたのはすごく嬉しいです。人懐っこい感じがたまらないのと俺はそれ以上に気持ちよくしてくれたんでそのお返しに俺も気持ちよくしてあげようとそれは思いました。もうあんな風にもっともっと癒してくれよっていう気持ちが高まってます。

その他 体験談

あのデリヘル嬢はいい女

本当にあのデリヘル嬢はマジでプロなんで俺のこと癒してくれる唯一の存在なんです。今までデリヘルはかわいければそれでいいと思っていたんですが、意外とそんなこともなく、なんだか色んなことがあると思うんですよね。俺的にはもう考えても仕方のないことで前の彼女のことが忘れられないと思って居たんですがあのデリヘル嬢と出会ってからは気にならなくなりました。マジで確かになんか本当に憑き合うとかそういうのないんですけどそれでも精神的に癒されるんですよね。そういうのかなりたまらなくなります。俺はエロイ感じで癒してくれるところがたまらないのでもっともっとキスしてほしいとか言ってしまうんですがそれも全部答えてくれるというか俺が甘えられるんですよね。なかなかデリヘル嬢に抗してほしいああしてほしいっていうのいえなかったんでそういう意味でもあの風俗嬢は今までと違う何かがあると言うか、すごく俺的にはいい女何でたまりませんよ。

風俗呼びまくりな俺

単身赴任中はもうすっかり風俗呼びまくっていました。自分でもわかっているんですがやめられないというかすごく好きな女ができてそれでその女のことがいいなあと思っています。この間もエロイ感じで俺を癒してくれたんでそういう意味でもめっちゃああこの子はいいところがあると思いましたよ。もうなにせデリヘル嬢と話せば話すほど最高だなって思います。もうどうしても気持ちよくしてくれる存在なんで俺をもっともっと好きになってくれっていう気持ちになってしまうんです。まあそういう風に思わせるのもデリヘル嬢の仕事なんでしょうけどそれにしてもあの子はうまいし、めっちゃキスが上手い。俺もかなり今まで女抱いてきましたけどあんな風にねっとりしたキスは久しぶりなんですよね。出来ればもっともっと俺と違うプレイもしようというと普通が私は好きだから普通に楽しもうと言われてしまいまいた。いつかローションとかやりたいんですが残念ながらそれはお断りされています。

デリヘルめっちゃいいぞ

この間も色々と話をしていてマジでエロイなあと思いましたよ。あの子は酒飲むとエロくなるんで酒を結構飲んでくれるんですよね。すごくそういう意味でもエロさはマックスです。もっと色々と本当にあの風俗嬢にはすっかりやられてしまっています。とにかくノリがよくて友達と楽しんでいる感覚になるんですよ。すごく近い存在と楽しんでいるというかデリヘル嬢にこういう子がいると思っていなかったです。プライベートの話も色々しているんだけど、それにしてもあんな風に気持ちよくしてくれたらもう俺だって返したいって思うので最近は結構話をしたり、色々と彼女に伝えています。すごくあの風俗嬢は素直で明るい子なんで飲みに行くと絶対に楽しいと思います。だから今度ホテルに行く前に同伴みたいに飲みに行こうと話をしてみました。俺はすごくああいう風俗嬢大好きなんですよね。だから話せば話すほどたまらなくなりますよ。本当にデリヘル最高っていう気分で俺はめっちゃ楽しんでます。